よくあるご質問

よくあるご質問

フロアコーティングについて

当社では日々研究を重ね、現在主流のフローリングのほとんどに対応しております。

念のため、フローリングのメーカー名と商品名をお知らせいただきますと、対応可能かどうかすぐにお調べいたします。

床暖房が付いていても問題なくコーティング出来ます。
当社が扱っている商品には、すべて保証期間を設けています。 但し下記の場合には補修の費用はいただきません。

・フロアコーティング作業に起因して問題が生じた場合
・塗り斑・カスレ・塗り残しがあった場合
・異物の混入、埃・ゴミなどの混入、剥がれなどがあった場合
・施工時に付いたと思われる足跡や汚れなど
・水拭きなどによる剥がれ
・除光液やアルコールなどによる剥がれ(長時間の放置は対象外)
長年の実績から得た商品知識、施工経験により開発したコーティング剤は、より安全で順応性があり、私たちの技術、ノウハウ、想いが加わっているのが特徴です。 一つ一つの商品にこだわり抜いた、最高の品質をお客様に提供いたします。

施工について

お伺いするスタッフは、当社で育成管理をした職人のみです。施工からアフターサービスまで、責任を持って正社員が対応いたします。 お客様にご安心してお任せいただくためにも、日々施工技術レベルアップに力を入れています。
施工に入る前に、スタッフと一緒に施工箇所のご確認をお願いしております。 施工中は無風、密閉空間での施工となりますので、室内でお待ちいただくことはご遠慮いただいております。 なお、施工完了後にも立ち会いをお願いしております。
夏場・冬場など施工時期により異なりますが、おおよそ1~2日で完了いたします。 お申し込みいただく際に、プラン内容などの詳細をご説明いたします。
長年の実績から得た商品知識、施工経験により開発したコーティング剤は、より安全で順応性があり、私たちの技術、ノウハウ、想いが加わっているのが特徴です。一つ一つの商品にこだわり抜いた、最高の品質をお客様に提供いたします。

お支払いについて

基本的に銀行振り込みでお支払いをお願いしております。 その他、ご希望がございましたら、担当までご相談ください。
はい。作業完了後に、施工スタッフが保証書をお渡しいたします。 その際、普段のお手入れ方法などについてもアドバイスいたします。